プライベートのSSや、GvのSSなど、載せる予定w
本文へジャンプ

現在の閲覧者数:

TOP
BBS
連絡用メール

〜過去のギャラリー〜

■ こちらは、過去のイベントやギルド戦を日記風に紹介してます。
管理人も出来るだけ参加するようにしてますが、参加出来なかった
イベント、Gvに関しては紹介してません・・・悪しからず^^;



10月5日 ギルド戦 【VALHALLA VS HALCYON】
■ 今回のギルド戦は、レベル制限ありだったのでサブで参加しましたw 38まで上げといてよかった・・・w
勝敗は1勝2敗のヴァルハラの負けでした。なんか、凄い重くて・・・戦う余裕がなかった^^;
確か、この日は3組ぐらいのギルドがGvやってたような・・・^^;; なにやともあれ、お疲れ様でした!^^


9月28日 ギルド戦 【VALHALLA VS K5】
■ 勝敗はヴァルハラが惨敗でした^^; なにも出来ませんでしたが、面白かったのでおk!w
最後は、何故か・・・ヴァルハラメンバーだけでSSww 皆さんお疲れ様でしたー!!!


9月21日 ギルド戦 【VALHALLA VS ING】
■ INGさんとギルド戦しました〜♪ 一戦目は散々でしたが、二戦目から白熱の戦いをしてましたww
久々に燃えたギルド戦でした〜〜!w 皆さんお疲れ様でしたー!!!
そういえば、INGさんってバサカが多かったような気が・・・勘違いかな??^^;

   
inserted by FC2 system