加入されたら、まずルールとマナーだけは守りましょう!変態発言も禁止!(ぇw
本文へジャンプ

現在の閲覧者数:

TOP
BBS
連絡用メール

〜我ギルド「VALHALLA」のルール等〜



当ギルドは、Lv差関係なく楽しめるGを目指しております。
メンバーが平等に楽しめるイベント等も、積極的に企画しております。


新人さん、Lvの低い方でもイベントなどの参加、見学は自由です。
Gメン同士の交流を一緒に楽しみましょう。


GvGは毎週末実施中です!なるべく参加お願いします!

また、以下が当ギルドのルールっとなっております

※以下のルールは絶対に守って下さい。楽しくやりましょう。

PKは、どんなことがあろうと禁止です。Pvに関してはおkです。
もし、PKをされた場合はIDとギルドの名前を確認した上で、Gチャに報告お願いします。
もし、PKKをする場合はGMに確認をとって下さい。報告なしだとGMがビックリします
クレクレ、詐欺行為は禁止です。これは、常識ですが・・・。
長期に渡ってINしない場合は、GMまでご連絡下さい。
(※もし、一ヶ月経っても連絡がない場合はメールでお知らせした後、脱退になります)
INとOUTの際は出来るだけ、ご挨拶お願いします。挨拶は大切です。
Gメン同士楽しくやりましょう。相手を中傷することを言ったり、喧嘩をしないように^^;

   
inserted by FC2 system